3場営業時間9時00分~16時30分(土・日・祝、休診日除く)※保険証などの内容が変わった場合は、必ず新しい保険証などを各病棟スタッフステーション、または、❻診断書受付(中央棟1階)までご持参ください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ≪アメニティセット受付≫所❻診断書受付内:中央棟1階※治療内容によって、特別に必要なものは入院時に看護師から説明いたします。※生活日用品等は院内のコンビニエンスストア(東棟1階)でも販売しております。万一、ご都合により入院日の変更や取消しをされる場合は、入院予定の診療科へ必ずご連絡ください。箸、湯のみ、スプーン、ストロー、水のみ などパジャマ、下着、タオル、ティッシュペーパー、イヤホン、マスク など※入院中は、転倒防止のため、かかとのある履きなれた靴をご用意ください。(スリッパは危険です)※当院では、院内感染予防や患者さんの利便性の向上を目的としまして、入院必需品日額レンタル「アメニティセット」を導入しております。こちらをご利用いただくことで、入院時に必要となる衣類、タオル類、日用品および紙おむつ等の持込みが不要となり、常に清潔で安心なものを必要な時に必要なだけお使いいただけます。(詳細は、別添アメニティセットのご案内参照)□入院申込書(連帯保証人・緊急連絡先を記入し、押印のうえご提出ください)□転倒・転落アセスメントシート□マイナンバーカード(マイナ保険証)または□介護保険被保険者証 ※お持ちの方のみ□診察券□質問表・事前にお渡しした同意書□クリニカルパス(入院中の治療や生活についてまとめた表)□お薬(医師・調剤薬局からの薬の説明書(お薬手帳など)があれば必ずご持参ください)健康保険証・各種受給者証□洗面・洗髪用具歯ブラシセット、石けん、シャンプー など□食器類□生活日用品■■■■■■■■■
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