ほほえみ vol.96 2024春号
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 院入外 来01◎評価基準=( 満足:5点、 やや満足:4点、 普通:3点、 やや不満:2点、 不満1点 )入院・外来ともに同項目で高評価となりました。また、接遇面において、医師・看護師をはじめその他の職種でも概ね高評価をいただきました。今後も患者さんやご家族の方に信頼していただけるよう、接遇面、診察面の向上を心がけます。また、外来待ち合いの椅子の更新等を行った影響もあり外来施設面においても継続して高評価をいただいております。令和5年度患者満足度調査を、12月に実施しました。入院および外来患者さんを対象に合計1,072名の方からご回答いただき、回収率は73.6%でした。ご協力ありがとうございました。当院への満足度を5点満点で評価していただいた結果をご紹介します。やや不満1.5%どちらともいえない7.8%やや満足30.4%不満0.1%どちらともいえない18.2%満足60.1%やや不満4.6%不満0.8%満足40.2%やや満足36.3%やや不満4.2%どちらともいえない18.2%不満0.6%満足37.7%やや満足39.4%〈 特集 〉診察室や検査室等の設備患者満足度アンケート【結果報告】1.医師の言葉づかいや態度 (4.7点)2.薬剤師の言葉づかいや態度 (4.6点)3.看護師の言葉づかいや態度 (4.6点)1.医師の言葉づかいや態度 (4.6点)2.看護師の言葉づかいや態度(4.6点)3.検査・放射線・リハビリ職員の言葉づかいや態度 (4.6点)待ち合い環境の快適さ案内看板や表示のわかりやすさHIGH評価の高かった項目

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