ほほえみ vol.92 2023春号
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 院 来2053入外01◎評価基準=( 満足:5点、 やや満足:4点、 普通:3点、 やや不満:2点、 不満1点 )1264自由記載の中で、外来待ち時間の改善や入院環境・設備などに関するご要望、手術説明時の患者心情への配慮や入院手続きの簡略化などに関するご意見を多数いただきました。ご意見についてはできることから対応し、患者さんのご不便を解消したいと考えています。また、コロナ禍での診察や職員の接遇等に対し、感謝やお礼のお言葉を頂戴しました。今後とも、より良い病院づくりに取り組んでまいります。令和4年度患者満足度調査を、11月に実施しました。入院および外来患者さんを対象に合計1,058名の方からご回答いただき、回収率は76.2%でした。ご協力ありがとうございました。当院への満足度を5点満点で評価していただいた結果をご紹介します。入院1位■ 満足■ やや満足■ 普通■ やや不満■ 不満■ 満足■ やや満足■ 普通■ やや不満■ 不満226外来1位33191485〈 特集 〉医師の診断や処置への信頼感[単位:名]患者満足度アンケート【結果報告】1.医師の診断や処置への信頼感 (4.7点)2.薬剤師の言葉づかいや態度 (4.7点)3.医師の言葉づかいや態度 (4.7点)1.看護師の言葉づかいや態度 (4.6点)2.医師の言葉づかいや態度(4.6点)3.検査・放射線・リハビリ職員の言葉づかいや態度 (4.5点)看護師の言葉づかいや態度[単位:名]HIGH評価の高かった項目

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