やや不満 1.5%どちらともいえない9.1%やや満足33.4%やや不満5.3%どちらともいえない15.2%満足36.7%やや満足35.2%やや不満8.8%どちらともいえない18.6%やや満足35.3%不満 0.6%不満 0.2%満足55.8%不満 1.5%満足42.8%診察室や検査室などの設備案内看板や表示の分かりやすさ医師の診断や処置への信頼感看護師の言葉づかいや態度入院・外来ともに同項目で高評価となりました。また、接遇面において、医師・看護師をはじめその他の職種でもおおむね高評価をいただきました。今後も患者さんやご家族の方に信頼していただけるよう、接遇面、診察面の向上を心がけます。また、外来待ち合いの椅子の更新などを行った影響もあり、外来施設面においても継続して高評価をいただいております。令和6年度患者満足度調査を、11月に実施しました。入院および外来患者さんを対象に合計1,052名 の方からご回答いただき、回収率は77.5%でした。ご協力ありがとうございました。当院への満足度を5点満点で評価していただいた結果をご紹介します。評価基準満足:5点 やや満足:4点 普通:3点 やや不満:2点 不満:1点待ち合い環境の快適さ特集患者満足度アンケート結果報告看護師の言葉づかいや態度薬剤師の言葉づかいや態度4.6点4.6点位位位位位位34.6点4.6点医師の言葉づかいや態度医師の言葉づかいや態度入院外来4.7点4.6点HIGH評価の高かった項目
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