日本赤十字社 広島赤十字・原爆病院

院内店舗

広島赤十字・原爆病院について

院内店舗

スターバックス

アメリカ シアトル生れのスペシャルティ コーヒーストア。「スターバックス ラテ」をはじめとするエスプレッソドリンクやデザート感あふれるフラペチーノ®、ティーなど、バリエーション豊かなドリンクやペストリー、サンドイッチをお楽しみいただけます。 一杯のコーヒーを通じて、人と人とのつながりと心あたたまるひとときを提供しています。

営業時間

平 日 8:00~19:00

※当面の間、土日祝日の営業を休業します。

スターバックスの公式ウェブサイトはこちら

https://www.starbucks.co.jp/

ローソン(売店)

通常のローソンの品揃えに加え、入院生活に必要な医療衛生商材も取り揃えています。
また、ATM・Loppi・マルチコピー機・郵便ポストも設置し、各種収納代行も承ります。

従業員が心がけていること

全ての皆様に、おもてなしの心でサポートします。

営業時間

24時間 年中無休

株式会社ローソンの公式ウェブサイトはこちら

https://www.lawson.co.jp/

エポカベーカリー&レストラン

「レストラン エポカ」は、病院に来られた方々に、懐かしの雰囲気・味を提供し“ほっと一息”くつろいでいただける空間となっています。60年代頃のどこか懐かしい雰囲気が漂う広々とした店内には、最大58席を確保。患者さんだけでなく、お見舞いや付添いの方々もご一緒にお食事を楽しんでいただけます。
店内で焼き上げた40種類以上の焼きたてパンや、月替わりの定食メニュー等、訪れた方に“選ぶ楽しみ”を提供する豊富なメニュー構成となっています。
健康志向のメニューも充実しており、低カロリー・減塩を意識した調理を行っています。メニュー表には全てカロリーと塩分量を記載し、患者さんにも安心して召し上がっていただけます。

従業員が心がけていること

“昭和レトロ”な懐かしの空間で、 患者さんや皆さんに病院にいることを忘れ、自分の時間を楽しめる空間とお食事をご提供したいと考えています。今後のレストラン エポカにどうぞご期待ください。

営業時間

店舗リニューアルに伴い、3月16日(土)~3月31日(日)まで一時休業いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

株式会社エポカフードサービスの公式ウェブサイトはこちら

https://www.midori-gr.com/epocafood/main/restaurant.html

理髪店

お客さまに納得していただける低料金でサービスを提供しております。また、医療施設内ということもあり車椅子の方もご利用できます。

従業員が心がけていること

患者さんに対して誠心誠意接しております。

営業時間

平 日 8:30~15:00
店休日 病院休診日
※受付は営業終了時間の30分前までとさせていただきます。

皆さまへのひとこと

お気軽にご利用くださいませ。

このページのトップへ